2014年10月28日

虚空・写真

そういえば特集、その①。

気づけば1ヶ月近く経ちましたが、先日パリで踊った時の写真です。
この何だか渋い感じがお気に入り。
















そしてそして、「虚空」来て頂いた皆様ありがとうございました。
体当たり感満載のパフォーマンスになりましたが、こんな経験ができたこと、こんな場所を与えて頂けた事に感謝しております。
ぼーーーーんと目の前にある時間と、自分のカラダと格闘した1時間。
楽しかったぁーーーての半分、ぬおーーーーっての半分。
お客さんの前に曝されてこそ見えてくるものってやっぱりあるんだなぁと、瞬間芸術の面白さをじわじわと感じさせてくれた時間でした。

課題はいっぱい。

予想外に汚れていた衣装。

これをやった記憶なし。






























でもこう写真で見ると、変体感満載で楽しんでるなーと。
がーんばろっ。