2014年10月19日

新聞

ここの所お知らせ続きですが、またしても。

この10月から地元栃木県の地方紙・下野新聞で月1度コラムを書かせて頂くことになりまして、その第一号が10月11日の朝刊に掲載されました。

じゃじゃんッ。

















※下野新聞10月11日付より。

フェイスブックでいち早くお知らせしたら、私こんなに友達いたのねーって程の反響で我ながらビックリ。確かに自分がこんな事するとは思ってなかったっちゃ思ってなかった笑。
そんな訳で…せっかくなので&栃木県外の方からも「是非読みたい」とのリクエストも頂いたので、新聞社さんにお願いして著作権使用の許可を頂いて、毎月このブログ上に掲載できる事になりました。新聞掲載後に毎月アップしようと思っているので、たまぁーにこのページ<新聞>を覗いてみてください。
ちなみに紙面でご覧の方は毎月第2土曜日に掲載予定ですので、そちらで是非。

こちらトゥールーズもすっかり秋。
かぼちゃの美味しい季節です。

珍しくカワイイ料理つくった、の巻。