2013年7月23日

TOULOUSE満喫。

Toulouseに珍しくのんびり居る日々。
なかなか満喫しています。

さすが南仏。自宅にプールが実現したもので、
Toulouse在住スーパーガールズ3人と我が家でランチ&プール。
帰り際に、悠子氏の新車にて。
パイプオルガン奏者、哲学博士、ダンサーと様々な人々。
皆キラキラ。





そしてこの4日間は、洋服のデザイナーでもあり写真家のソニアちゃんが
「アヅサをモデルに撮りたい写真がある!」とパリから突然の上陸。
彼女の作る、私好みのカラフルな子供服達と格闘しました。
写真はどんな仕上がりになるかは、乞うご期待。ははっ


















Toulouseはほぼ初めてだと言う彼女とToulouse散策。
住んでいるとあんまりのんびり歩く事もないもので、結構おもしろかった。

古本市にて、ソニア。さすがの色使い。


よおく覗くと、覗き見2人。

夏のセールもそろそろゴミ箱。
トゥールーズカラー。


吊られちゃうよー
ささやかに、おばさん。

 

ポンヌフにて。夜21時過ぎ。

最高の1枚。
































































そして本日は、24日にコンサートをするパイプオルガン奏者かおりちゃん&ダンサー悠子さんのリハーサルを見学に行かせてもらいました。普通はなかなか入れないオルガンを弾く真横で見学。とにかく鍵盤が多すぎるオルガンを自在に操るかおりちゃん。手で3段、足で1段+音色を変えるレバー大量。凄い。

この足さばき…、タタタタタ。















こんなのは登場しないはずですが…、怪獣。

バズーカ悠子。
ガーゴイルに何故かコブ作っちゃったカオリ氏、影。





































こんな感じで盛りだくさん。長くなってしまった。
さーて寝ます。飛行機乗り遅れなければ、24日には日本です。