2013年7月3日

ゆるーーく。

オペラが終わってこの1ヶ月、
珍しくまじめに毎朝クラスに行ってみたり、
Toulouseの友達と会ったり、
お祭りに行ったり、
海に行ったり、山に行ったり、
ちょこちょこちょこちょこ色々してました。

フランスはなんだか変な気候で、夏ーーー!とまですっきりしない日々ですが、
余裕のある日々を楽しんでます。このように、ゆるーく笑。↓↓↓


















しかし先週は、私は踊らないのですがアシスタントとして参加する石川くんの新作のリハーサル(実験)にも参加していました。新作は男4人の出演者、という事でメンズ達+私+ハンガリーから来ていた長内裕美ちゃんの6人でトレーニング且つ実験の日々。
2日目にして既にぐったりの皆。


















このてんでバラバラの4人でどんな作品になるのか、
がんばれーーーい。

さてさて、7月24日から8月20日まで日本に帰りることに決めました。
今の所コレといって踊る予定はないのですが、
地元で中高生にクラスをしたり、ちょこっとリハーサルがあったり、
なんとも曖昧なそんな日々の予定です。
何か名案あれば大募集。はははっ


















まぁこんな感じでゆるーく居たい近頃です。
しかし、実は只今頑張りどころの真っただ中。
それについてはまた書きまーす。