2013年4月14日

KAMi @ Toulouse

素敵な写真を撮って頂きました。
先日Toulouseで踊ったソロ「KAMi」の写真達。

Voici c'est les photos de mon solo KAMi.
Merci Pierre!

                                                            ⓒPierre Ricci
                                                           ⓒPierre Ricci
                                 ⓒPierre Ricci
                                                            ⓒPierre Ricci

今回のKAMi。
身体の調子を侮ったなぁーという反省はありますが、
お客さんと近い空間でのこの作品はやっぱり好き。
1日目は特に私に余裕がなかったけど、
お互いの空気を伺うようなそんな時間は楽しかった。

とはいえ…
ピンチヒッターとして機会をもらったCDCのフェスティバルでの公演。
いつものCDCながら、そうであってはいけない様な、
そんな空気を上手く処理しきれなかったかなぁーーーー

やっぱりまだまだなのです。

もっともっと強い作品を創りたい。
もっともっと強いダンサーになりたい。
と、珍しく欲を抱いた今回のKAMiでした。