29日の横浜での公演「十年十色」に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
これはリハの時だけど、鈴木と竜ちゃんとパシャリ、パシャリ。
竜ちゃんには今回特別な役をお願いしました。
日芸で出会った2人。最終的にキュッとしまった作品をありがとーう。
今回は、横浜赤れんが倉庫のリニューアル10周年の企画。
この10年のYokohama Dance Collectionの受賞者達が勢揃いということで、
出演者もほんとに豪華。リハーサルで同じ出演者である三浦サンの作品を見ながら、ふと自分がその場に居る事が不思議だなぁ、そして幸せだなぁと実感させられました。
しかも、鈴木と。
何度か書いていますが、鈴木とは大学の同期。
ヨーロッパに修行にでたのも全く同じ日。
体格としてはデコボコながら、
性格上の共通点が多いせいか、ダンスの好みも似ていて、
今回の共同作を創るのにもあまり苦労せず…
毎回笑いの渦で、根の明るい、あっけらかんとした作品ができました。
拡大判での再演を目指します。
見ていない方、その時は是非いらしてください。
2008年12月。ヨーロッパでの生活3ヶ月目の鈴木・竹内。
若干ストレスでぷくぷく中 with 眼鏡。
そんな訳で、私のフランス生活も5年目。
帰ってきて翌日から石川勇太作品のクリエイションが始まっています。
どうやら今年は、自分の作品というよりダンサーとしての活動が多そう。
人に求められるというのも良い事です。
やってきたものを真剣に、地道にやって行けたらと思ってます。
ちょくちょくブログで報告できるよう頑張りまーす。