2012年1月14日

福。

新年早々ちょこちょこ良い事あり。

①「KAMi」のToulouseでの再演が決定!
②「Le blanc」の大学での再演&レクチャーが決定!
③「26.5」の吉祥寺シアター公演のチケット完売!
④「KAMi」 横浜ダンスコレクション・ショーケースで再演!

いぇいいえいッ!
新年早々好調でちょっと怖いくらいですが、福よ来い来い。
やってきてくれる福たちに感謝して、また次の福に繋げられる様に、
ひとつひとつ丁寧に踊っていけたらと思います。がんばりまぁす。

吉祥寺シアター、なんと完売です。驚いた。
あと3週間もあるのにこの威力は凄いですね。やはり500円の力かな。
でも当日券も出るはずなので、ご都合付く方是非いらしてください。
詳細お問い合わせは、武蔵野文化事業団: 0422-54-2011

さらに④。
2月11日(土) 18h45〜  横浜赤れんが倉庫・2Fスペースで「KAMi」踊ります。
昨年お世話になった横浜ダンスコレクションのショーケース枠です。
ショーケース自体は、18h; Open/18h15; 開演予定。入場無料。
横浜散歩がてらフラッと寄って頂けたら嬉しいです。

ちなみに、その日はコンペティション1の本選も16hから3Fホールであります。
大学の同期&大親友の鈴木優理子がファイナリストとして出ているので必見です。
私も本番前だけど駆けつけます。
こちらはチケットが必要なので、詳細はHPでご覧ください。
http://www.yokohama-dance-collection-r.jp/jp/ticket.php

一気に書くもので情報量が多くてすみません。
また日にちが近づいたらお知らせします。

写真は、3年前パリの森で鈴木優理子と。
大好きな写真のひとつです。