2011年12月9日

CDC

私が研修生として所属するCDC-Toulouse。
略称でないと、Centre de Développement Chorégraphique 。
どんな所か想像しにくいかと思いますが、
ダンスフェスティバルの企画・運営、レジデンスの受け入れ、研修制度等、
主にダンス関わる全般の事を地域との協力で行っている所です。

さて、本題はそのCDCの冬の宣伝写真がこんな事に!!!

一昨日までAkram Khanの作品のポスターだったのが気づけば、私。
そして、でかいっ。
引きで見るとこんな…  なんだか照れくさいやら嬉しいやら笑。
昨日突然見せられた時は、驚きました。なんだこりゃーって。
しかも、このポスターこれからToulouseの街中にも続々と貼られる様子。
楽しみながらちょっと恐ろしい… ほへーーー

実はこれ以外にも、竹内コレクション笑。
左は、今年度から始まった@Tensionsという企画の宣伝。
右は、今年度のスタージュの案内。


こんな所で大活躍しちゃってます。
それにしても、こんなにたくさん宣伝に使ってもらえるのは、
嬉しいなぁって、CDCの皆さんに感謝です。

CDCでの生活もあと半年…
年内はあと1週間。

今年ラストの振付家はなかなか手強い。
毎日、変装してのウォーキングに始まり
今日は「漫才師」と「マジシャン」になってきました。
想像着きませんよねー笑。やったことのない領域、苦しみつつ楽しんでます。