2011年12月1日

無事。

「26,5」昨日、一昨日の2日間パリでの公演を終えました。
来て頂いた皆様ありがとうございました。

Espace Bertin Poiréeで踊るのは今回で、なんと4度目。
お客さんには、私の作品全て見て頂いている方、
3年前の一番最初の作品を見ていて『あなた、もしかしてあのカメラの作品やった子?』と声をかけてくれた方も居たりと、
同じ場所で踊るという繋がり、
見守ってもらえるありがたさを感じる公演でした。
またここから頑張らないとーーーーーッ。

作品としては、思った以上にまとまったな…というのがまず1つ。
それと同時にラストが定まらないなぁというのが1つ。
まだ課題があるだけに、ここからまた変化できる作品なのかな、とも思います。

嬉しいことに、この作品2月に日本、4月にToulouseでの再演が決まっています。
そんな訳で、またここからです。

さて、次は今月15日の新作ソロ…
んんん時間がない… 
パリ散歩を楽しみつつ、今日から頭をチェンジです。