2011年12月27日

新潟。

先日23日に、父親の地元である新潟県妙高市のバレエスタジオの発表会で、
『KAMi』を踊ってきました。縁あって今回の話を頂き、ゲストとして出演させて頂いたのですが、なによりゲストという扱いにどぎまぎ…
"サインくださーい"って、サインなんぞないよ。ははっ
しかし、私も小さい頃落ちこぼれながらバレエの発表会こうやって出てたなぁと、
懐かしい空気の1日でした。

公演後、スタジオの生徒さん達と…  今回は不思議の国のアリスを題材にした作品だったので、見ての通りアリスワールドです。

本番前、楽屋にて。
大きい楽屋を1人で占領。
小さい時は羨ましかった特権笑。


















新潟ならではの雪景色。