2016年2月23日

VERA再演

トゥールーズでの「pour Vera Ek」の初演から、あっという間に3ヶ月。
初日恒例の「Toi Toi Toi」
我が手による怪しい手作り抹茶クッキー笑。



















Aix en Provenceでの再演が2週間後に迫り、少しずつ準備を始めています。
さすがに1時間のソロ作品は、ちゃんと準備をせねば怖い…
案の定、自分の振りなのに全然覚えていない箇所多発で、全然進まないリハ1日目でしたのでねー はっははー 体力つけて、頑張りまぁす。

お近くの方、是非。
予約は必要な様ですが、入場無料です。連絡くださーい。
                                                                       ⒸPierre Ricci















pour Vera EK 
Azusa Takeuchi+Mladen Materic
les 8,9 mars 2016@Bois de l’Aune, Aix-en-provence 
entrée gratuit

作品内容こちら。ふわーと書いています。

そういえば、11月の初演後何も書いてなかったなぁと、ここで回想笑。

観に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
既に引っ越しはしていたものの、地元トゥールーズでの3日間の公演。
いつかは踊れたらいいなぁと思っていたThéâtre Garonneで、しかも初の1時間のソロ、というプレッシャーに実は公演数日前からうまく寝れてなかったのですが、初日に拍手とブラボーの声を聞いて一気にホッと…
お辞儀をしながら密かにバレないように泣きました。

踊っていると常に付きまとう、踊っていていいのだろうか、という疑問がぱっと吹き飛ぶ瞬間はこれなんだなぁーって久々に思えた初日。
体がキツくて自分的には納得いかなかったのに、たくさん拍手をもらった2日目。
やっと安定して、新たな楽しみが見つけられた3日目。

映像と装置が結構大変な作品だったのですが、テクニック面のミスも少なく済んで、大変な作業が多かったテクニカルチームには大感謝です。
テレビに頭を悩ます、ローラン+ジョルジュ(映像隊)
何か指示をだす、トマ(装置隊)
















私の衣装のズボンを詰めてくれる、トマ





















そして、公演の翌日に街中で「あなた昨日テアトル・ガロンヌで踊ってた子?素敵だったわー」と見知らぬおばさんに声を掛けられたのは、何よりのこのトゥールーズ公演の思い出です。はははっ さすがトゥールーズ。

3日目公演後。ジョジョ+ゆうこにゃん


















そんなこんなで、エクサンプロヴァンス公演も頑張ります。
また次の再演が決まるといいのだけどーーーー なかなか厳しい世の中です。
Lyonの街でふと発見した「VERA」さん