2016年2月7日

Ruines

1月頭から続いていたフランク・ヴィグルー作品「Ruines」、
4日のマルセイユでの公演でひと段落しました。

肝心のボスが、密かに後ろにしかいませんが、Ruinesな人々。
勇太(ダンス)※後方にフランク(ボス・音楽家)+カルロス(テクニック)
サミュエル(テクニック)、ペリーヌ(照明)、ジェロム(制作)
クルト(映像)、ベン(歌)、私(ダンス)
























年明けのパリ郊外公演から始まって、
reserve席が多すぎて異様な客席@MAC de Créteil


















楽屋にベルギービールが大量だったリール、
スピーカーの質はピカイチ@L'aeronef














我らがマルブジョル(ボスの地元)
ベンちゃん(歌う人)と長旅


















この一年で4度目のランス、
ボス・フランク、ベンちゃんにダメ出し中。
@comédie de Reims



















ラストのマルセイユ、
休憩中、楽屋での人々。
体調不良で寝るベン、ゲームに必死な勇太くん
@La Friche La Belle de mai




















と、間がありながらも、5箇所をぐるっとした1ヶ月。
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
客席の反応が全く想像できなかっただっただけに、
反応を聞いて、やっとそっかーそういう風に見えるのかぁって思えた本番でした。

スモークもくもく、音の攻撃、光の攻撃の中、地味ーに踊り、存在するこの作品。
どうやら私は、「エクソシストに出てそう…」みたいです笑。

どうやら秋以降に再演がちょこちょこ入りそうなので、またその時に是非是非エクソシスト竹内を見に、音と光の攻撃くらいにいらしてください。

自分の映像とセルフィーを撮るクルト
















セットアップ中の偶然の一枚。




















もうちょっと良い景色の写真があっても良いはずなのに、基本劇場にしか居ないもので良い景色は半日観光できた最後のマルセイユのみ。マルセイユはもうちょっと長く居たかったなぁーと思う素敵な街でした。
天気良くて、冬ではない陽気。
















好みのドット。







muCEM前で。パノラミック。


















さぁて明日から新たな仕事に向けての最終オーディション。
頑張りマーーーーース。
ガオーーーーッ
我が家の恐竜くん@パクチーの森