2015年2月22日

ミッションコンプリート②

この2ヶ月で日本でした事その②。

横浜ダンスコレクションのショーケースで、15分程踊ってきました。
せっかく日本にいるから〜、今回豊橋でしか踊らないから〜、
とひょろっと決めたもので、本番直前までどうなるやらと心配だらけでしたが、
まぁ無事。本番楽しかったぁーーー

本番前 with 寝る山口氏+アシスタント彩ちゃん。


















正直、終わってすぐは、久しぶりにお客さんぽかーんとしてる感を感じて、音楽家の山口氏と共にあははははー、マニアック過ぎたかねーと笑っていたのですが、予想外に色々な方に見て頂けていて&嬉しい感想も頂けて、どうやら好きな人には好きと思って頂けるモノになっていた様です。
本番写真、そのうちアップします。

自分としては、ここの所気になっていた事が、音楽の方向・ダンスの方向から探せた事&探したい事と素直に向き合えた事&少し我慢出来た事が収穫でした。
まぁ弟には、構成力が甘いと突っ込まれましたがねー
頑張りまーーーーす。

一緒に探してくれる山口くん、色々気の効く臼井さん、
見にきてくれる方々に、ほんとにほんとに感謝感謝です。

時間なくて、家で飴玉シュミレーション。ゆず=自分















一生懸命時間の計算。


いつも観にきてくれる高校の同級生・ユカと。






























そして、ついでに色々写真@じゃぽん。
ぎょろっと、NAGOYA 

名古屋でお世話になりました。舞ちゃん+糧くん


日芸ちゃん集合。
おしゃれLAガールと相変わらずの鏡パシャリ。










オガワ、バッグの中べとべと事件。














幼なじみ+お嫁ちゃん+タケウチ家。ぶれぶれ。
スズキさんの作品「バナナ」について話す@池袋。

















この通り、楽しい日々をありがとーーん♡
持つべきものは友達です。

次日本に帰るまでの目標実現目指してがんばりまーーーす。

帰ってきてお片づけ………