2015年2月13日

ミッションコンプリート。

日本でのこの度のミッション、無事コンプリーーート。

PLATさんが作ってくれた「お疲れ様でしたボード」

豊橋での「POISON」、横浜のショーケースでの「sémiolo/vie」、
お陰様で無事に終えて、フランスに戻って参りました。
観て頂いた皆様、各所でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
楽しき、楽しすぎる、そして身になる2ヶ月でした。

作品の写真はそのうちに…
お先にクリエイション中の楽しき日々の写真たち。
素敵すぎるホームスタジオにて。素子さんアップ中。
豊橋で名物のカレーうどん屋さんを探す、河内くん。
愛一郎くん誕生日会。跳ぶ。サプライズ、朝バレる。
アクロヨガティーチャー晃子さんと。
愛一郎くん、河内くん、茂野さんによる私の似顔絵。
公演後、がおーっとへにょーっと笑顔。
帰りの新幹線。うるさ過ぎて注意されるオトナ。
と、まぁご覧の通りほんとに笑顔の絶えない現場でした。
愉快な濃い兄さんズと、我らの宇宙・素子サマ。
そして、素敵なスタッフ陣。
相変わらずふにゃふにゃ甘える事ばかりでしたが、
自分なりにキリキリ思う事もあり…
無理せず無理して、良きバランスで居られた日々でした。

まぁだまだまだやる事いっぱい。できるようになりたい事いっぱい。

そして是非この作品をより多くの方に観てもらいたいなぁと、
いつかの機会を願ってます。

新聞に載った宣伝写真。

長くなったので、次回「sémiolo/vie」編。
きっと書きます。