2012年6月3日

何だか気づいたら6月です。
ロビンの作品が終わって、CDCも形式上は終わって、
2週間前からオペラの仕事が始まりました。
まだ全貌は見えてませんが、Christian Rizzoやっぱり凄いです。また書きます。

そしてこのオペラの仕事が始まる前に、
CDCの皆とピレネーの山の別荘に2泊3日の休暇に行ってきました。


Toulouseからは車で1時間半程、
Aspetという街の近くで、標高1100mの所にある素敵な所でした。
本を読んだり、山登りをしたり、ゲームをしたり
皆それぞれ割と好き勝手な事をしてすごした3日間でした。

狼男のカードゲーム。
その中でも私が気に入ったのはこのカードゲーム。
簡単に言えば、村人に紛れて居る狼男を突きとめるというゲーム。ただその配役、ストーリー展開が何とも演劇的で、さすがフランス人だなぁと感心。

そして、何より絵がかわいい。個人的には、左端の「キューピードン」というカードに、名前にも絵にも釘漬けになっちゃいました笑。


山頂にて肺をキレイにする2人。
薪割りダビッド。










皆がワイワイする中ひとり読書。

山から駆け落ちて来るソフィー。














ただ問題は天気で、本当に凍えかけの3日間でした。
そんな訳で日中でも皆ストーブの周りにこんな状態。











お陰で病人大発生。
薬を飲んで寝袋で寝る2人。







とはいえ、これまでこんな風に皆で出掛ける事もなかったので、
いい思い出になりました。
この6月で2年間一緒に研修してきた皆ともお別れ。
早いなぁーーーー

レア特製、CDCアップルパイ。