2012年5月5日

26.5 + impro d'Azusa

あっという間に5月…
先週のToulouseでの< 26,5 >も無事終わりました。
んんんー2人のタイミングとか、関係性とかは今までで一番上手くいってたのかなぁと思いますが、なんとなく不思議な空気を感じた今回でした。
ひとまずこの作品はこれで一区切り。
観に来てくれた皆さんありがとうございました。


こんな可愛いプレゼントも…
これ手作りのワインカバーなのです。
かなりのお気に入り。

ありがとーーーーーう。





そして、4月の終わりに撮った映像をやっと編集しました。
CDCでそれぞれに映像撮りをする1週間があり、
せっかくの機会だったので私は久々にインプロ(即興)で。
2回踊っただけで満足してしまったもので、若干材料不足感はありますが、
まぁ現状という事で… 覗いてみてくださぁい。
音楽のお陰でセンチメタルな仕上がりになりましたぁ ははっ

merci David et Joel!!!