2015年9月29日

ひとつめ

今週末アントワープにて、やっとこ今シーズン1つ目の本番です。
お近くの方いらっしゃったら、是非。
超低速ダンス踊りまーすよー














Aucun Lieu 
concept et son; Franck Vigroux
vidéo; Kurt D'Haeseleer, chorégraphe; Myriam Gourfink

danse; Azusa Takeuchi
les 1,2,3 octobre à 20h30 @théâtre Monty à Anvers
http://www.monty.be/cie-dautres-cordes-franck-vigroux-aucun…


この夏はがっつりすっかり何もせずに居たため、9月はもっぱらカラダ作りと、この作品に向けての特別ヨガ特訓、そして11月初演のソロのリハーサル&脳内クリエイションの日々を過ごしていました。

久々すぎるバレエのクラスでは、一番最初のプリエの時点で足が攣り、コンテのクラスでは恐ろしく順番が覚えられず… びっくりしたーーーーーー笑。
トゥールーズでは限られたクラスしかない事もあって、なんとなくコンテンポラリーダンスのクラスは受けずにいたこの2,3年でしたが、たまに"自分の踊り"ではないものをするのも楽しいなぁーと、発見の9月でした。
ナマケモノタケウチ、頑張ります。

9月頭に行ったブルターニュの海にて。