2015年7月22日

くろあちあ

行ってきました、クロアチア。
もう1ヶ月前の事ですが、ザグレブのダンスフェスティバルで踊ってきました。












何が何だか見えにくいですが、真ん中辺りの黒い影は私です。ほぼ見えない笑。
この作品、なんと去年の2月ディジョンで上演して以来の、14ヶ月振りの再演&リハーサル時間もほぼない弾丸再演でしたが、なんとか達成。
カラダ的にはちょいと不満も残るので、10月のアントワープでの再演までに、今回以上にカラダ作りせねばなぁーと心に誓ったのでした。

ニコラくん、照明バトンチェック中。
クロアチア人、デカイ















Z/K/M劇場出入り口。Azusa
















終演後、ぐったりしつつ軽く一杯。


「こうすれば髪の毛あるようにみえるかな?」の図。














とまぁこんな様子で、そういえば、荷物が本番前日の真夜中まで衣装の一部が入った荷物が届かなかったり、なぜかどこかでクレジットカードなくしたり、おっちょこちょい炸裂な事もありましたが、久々に集まったスタッフ陣とわいわい楽しき数日でした。



ザグレブで見つけたものたち集。
色が好みの建物。

ガオーーーッ
















失恋美術館にて、かっこいい女性たち。
いい色のお花。

屋根の錆び方が素敵な建物。



ZAGREB帽。
















































そーしーてー、勿論!
知らない土地に来たからには、他の街も旅してきましたよ。
というワケで、つづきます。