2014年9月28日

虚空ーKOKOUー

なんだかわっちゃわっちゃしてる内に宣伝漏れ。
9月30日パリで踊ります。

虚空<KoKou "Vide" vol.5>
9月30日 20h30
@ Espace Culturelle Bertin Poirée
8-12 rue Bertin Poirée, 75001 Paris

以前から何か一緒にやりたいねぇと話していたコントラバス奏者;スズキケンタローさんとの挑戦です笑。パリで踊るのも久しぶり。お近くの方是非。

宣伝になるやら分からないものの、
今回の企画に向けてのリハーサル動画YoutubeにUPしました。
音楽はケンタローさんの曲ですが、今回こんな曲とは違うかなぁと思われます。
つまり…全然宣伝になってませんが、現状です。
ご覧ください。




そんな訳で、台風から逃れて日本を出発し、航空会社のストライキに直撃したものの、1日遅れで無事パリです。
ファッションウィークらしく、お洒落な人々がいつにも増して目につくパリ。
天気も良くて、気候も良くて、良き季節。