2014年2月8日

ふらふら

2月はあっちらこっちらの日々。

明日9日は、年末に亡くなった振付家、アラン・ビュファーへのオマージュでパリで踊ります。オマージュという事で、今回はアランの家族&アランと関わった人のみという限定公開ですが、自分にとっても"挑戦"だった作品を2年経った今再び踊れること、そして何よりアランと出会えた事に感謝して楽しめたらいいなぁと思ってます。正直、ちゃんとできるのかってストレスでニキビ発生しましたが笑。
ガンバル。

そして、来週13日はDijonで、Aucun Lieuの再演。

間に、新たなプロジェクトの始動&ドイツでオーディション。

月末は、遂にRita Cioffiの新作「LED'S PLAY」の初演です。
やっとこトレーラーが出来た様なので、こちら。




こんな感じで、日本に辿り着くまで関門いっぱいですが、ワクワクもいっぱい。
やはりアラサー、最近変な所を故障する事も多いですが、走りきりまーす。




そして、じゃじゃんッ。

















ちょうどベルリン映画祭に仕事で来ていた、中学の同級生カワハシ氏。
1日のみのパリ滞在をタケウチの適当ガイドで弾丸ツアー。
こんなとこで友達に会えるのは嬉しいもんダ。
ルーブル美術館のピラミッドを見て、ボーリングがしたくなったらしいです。