2013年2月20日

だすとぱーく

ぬおーーー、1ヶ月くらい更新してませんでした。
あっという間。
もうちょっとマメに書きます。

ひとまず、2月14日のToulouseでの「Dust Park ♯2」の様子。
見に来て頂いたToulouseの皆様ありがとうございました。
知ってる顔ばかりの客席にどぎまぎしながらも、いい空気の公演でした。

↓本番前の楽屋。左;緊張中のダンサー・アントワンヌ。右;マイペースの照明オペレーター・ポリーヌ。


↓舞台写真。ⓒPierre Ricci
http://www.pbase.com/photolosa/dustpark_yutaishikawa_espacebonnefoy_14_02_2013






前のバージョンの「Dust Park」から通算すると、2年以上のこの作品との付き合い。自分のソロを踊る事の多かったこの期間に、どう作品に入るか、"ダンサーとして"の自分を模索する機会をもらえる作品でした。
またどこかでこの作品を踊れる事を願いつつ、一段落。









そして、これはブリュッセルの空。

この公演の前に、オーディションでブリュッセルに行っていました。
するする…とセレクションに通ってしまい合計5日間。
素敵なダンサー達が沢山で楽しかったけど、それ以上に身体も頭もすっからかん。
私そんなに色々特技ないです…と最終日にはヘロヘロでした。
結果は、再びブリュッセルでのWSを経て出る予定。ながーーーい。
けど、せっかく貰ったチャンスなので頑張れる限り頑張ります。

密かに激写したオーディションの様子。
左奥、振付家達協議中。その他、ダンサー結果待機中。

















想像つかないと思いますが、ほんとにシビアな現場です笑。

そーして、これはリスボンの町並み。
ひょひょいと行ってきましたぁ〜〜〜 リフレッーーーシュ。


















雑なポルトガルおじさん陶器。

















是非何度も行きたいいいとこでしたぁ〜
次は月末からパリでPeeping Tom振付のオペラのクリエイションです。
ひゅーーーーーーー

GATES Azusa Takeuchi!!! ははっ
ブリュッセルの空港にて。