2013年1月5日

二千十三年。

あけましておめでとうございます。
年末ちょいとトラブルあり、
ぬおーーーっと2012年の福たちを清算された感じでしたが、
まぁこれくらいで済むならまぁいいか、と年始を迎えた2013年。

モノはいずれ無くなるけど、経験は無くならない、と信じて、
(まぁ簡単に言うと、年末バルセロナでスリに遭いました。ははっ)
今年もいろーんな経験を体に詰め込んで行けたらいいなぁと思ってます。


















カレンダーをぐるーーーっと振り返ると、
この1年で10作品もの作品を踊っていた様子。

そういえばそうか、という位実感としてはないけど、
色んな場所で、色んな作品を踊って、
少しずつ自分に自信を持てる様にはなってきたかなぁとは実感してます。
まぁ「自信」てのも変だけど、
少しでも自信がないと前に出れない私としては、少しの自信は必要な事。
少しの自信と、沢山のワクワクで今年もにゅるにゅる踊ります。

日本でも秋頃踊りますよー

こんなにゅるにゅる体ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
福よコイコイ、2013。

※このコブを滑って遊んでいた所を激写された図。@バルセロナ