2015年5月1日

PHOTOS vera ek +30ans

来年初演予定の2作品のクリエイションがあったこの4月。

ひとつは、ノイズ音楽と映像とダンスと歌によるグローーーバルな作品。
そしてもうひとつは、ダンスが主のノスタルジックなしみじみソロ。

タイプが全然違う作品に同じ時期に関わるのは面白いなぁと、
シフトチェンジに手こずりながらも、楽しき時間でした。

そして、じゃじゃんッ。














ⓒPierre Ricci


ソロの方の作品「Prière pour Vera Ek」(直訳だと「ヴェラ・エックへの祈り」)は、先週土曜日にトゥールーズで経過報告の公演があったので、素敵な写真も撮って頂きました。
去年の6月から始動して、セルビア人の演劇の演出家さんとこつこつ素材を集めてきたこの作品。外側は演出家、内側は私、という今までやった事のない創り方にぬおーーーっとなったりしましたが、真剣に向き合ってくれる、信用してくれる演出家さんのお陰でひとまず第一関門クリアです。
現時点で出来上がっている45分、珍しく汗だくになって踊りましたよー
作品の様子ちょくらご紹介です。





































 



























そして、そうそうこのクリエイション中にワタクシ30歳になりました。
あちこちでお祝いの言葉を頂いた皆様ありがとうございました♡
30歳だってーーー、へへへーーーっと、なんだか他人事の様な気もしつつ、
迷える29歳脱出してちょっとほっとしたりもしております。
正直に、焦らず、どーんと、楽しき30代にしたいものです。
皆様どうぞこれからも宜しくお願いします♡

PEACE