2013年6月1日

あと2回。あと5日。

あっという間に6月。
25日に無事初演を迎えて、只今公演中のオペラ「Marouf」もあと2回。
6回公演、しかも1日おきに休みのペースはダンサーにはちょっとキツいです。
でもあと2回と思えば頑張れる… 頑張りまーす。


















少しネタばらしになりますが、私「貧乏なロバ」やってます。
ちなみに私のは右の頭。左の頭は「金持ちのロバ」 へへへっ

そしてこの5月、母と母の友達2人がパリに来ていたこともあり、
本番の前、合間にあっちこっちフラフラ…

サクレクール寺院+母


Marc Jacobsの目。
裸にリュックを背負わされているマネキン君。
売られていく羊たち。
パレロワイヤルのどこか。


















母の趣味であるテニス観戦にも、連れられて…
「ローランギャロス」という全仏オーブンにも行きました。
ローランギャロスミュージアム。


歴代のポスターたち。
だれだったかなぁ、この試合。

唯一見たかったモンフィスくん。

バナナを食べる図も激写。

ご覧の通り、本番中ながらパリ生活楽しんでおります。
やっぱり都会は色々あるものです。
のこり5日、楽しみます。