2012年12月24日

JOYEUX …

Joyeux Noёl!!!
メリークリスマス。


















気づけばすっかり年末です。
そして今日はクリスマスイヴ。
サンタさん方飛びまわってますかね。ぶいーん、と。

こちらフランクフルトで出会った顔だけサンタさん。↓

















この不気味なサンタさんのお陰だったのかは分かりませんが、
私の所には一足早く、思いも寄らぬプレゼントがやって来ましたよーーー


















というのも、先週パリに1週間居て3つのオーディションを受けて来たのですが、
そのうちの1つに通っちゃいました。
上の写真は、オーディションの時のゼッケン。
いやぁ驚いた。ほんとに驚きました。
オーディションって受かるんだ、って思ったし、こんな事あるんだって。

しかも好きな振付家との仕事。万歳です。
一足早いサンタさん、ありがとう。
















そんな訳で、5月末から6月頭にパリのl'Opéra Comiqueという劇場で「Marouf」というオペラ作品のダンサーとして踊ります。振付家はPeeping Tom。
いやぁーーー楽しみです。
パリにお住まいの方、日本からこの時期に旅行に来ちゃおうかなぁという方、
是非見にいらしてください。またお知らせします。