2012年2月20日

2月。

只今怒濤の2月まっしぐら。
1月の終わりから、ありがたい事に毎週末本番続きで2月です。
日本で踊ったり、フランスで踊ったり、ソロだったり、デュオだったり…と何だかビュンビュン過ぎて行き、あっという間に結構な時が過ぎていました。

昨日のToulouseのHalle aux grainsという劇場での <KAMi>も無事。
何とも予想以上に大きな企画で、大きな劇場で、お客さんもたぶん1000人くらい…
ピアノとフルートの演奏 > オーケストラ > 私
と踊る前は場違いな所に来てしまったかしらぁ〜とも思いましたが、
お客さんの集中、驚きも感じられ、面白い体験でした。

写真はちょっとぶれてますが、劇場内部。
六角形の様な形で、中央の舞台を囲む様に客席が320度くらいぐるーっと。














本番前、迷路の様な楽屋内を散策する私&お手伝いのマキシム君。

















さて、2月はあと1つ。
28日に久々に<Le blanc>を踊ります。
怒濤の2月、駆け抜けマァーーース。

日本での公演の事、なんだか色々あって盛りだくさんなので、
また次の機会に書きたいと思います。
ひとまず、横浜赤れんがの看板です。